毎年秋恒例の『九州レインボープライド(QRP)』が今年も福岡県福岡市で、114日(月・祝)に開催されます。5回目となる今年のテーマは、「私の一歩がみんなの未来」。一人一人が今よりも一歩前へ踏み出す勇気が、私たちの未来を切り拓いていく。前向きで力強いメッセージです。

会場は、今年も博多区にある「冷泉公園」です。特設ステージでは、清貴さんやQRPのテーマ曲を担当したtheSOULなどのアーティストのパフォーマンスや、TRPでの司会でもお馴染みのブルボンヌさんが出演するトークショーなどが繰り広げられます。また、公園内には、協賛企業や行政、LGBT団体や飲食など、50を超えるブースが立ち並びます。そして今年初めて、TRPQRPにブースを出展させていただくことになりました。TRPスタッフが数名、東京から駆けつけ、TRPのロゴTシャツやトートバッグを販売したり、機関誌『BEYOND』の配布したりしています。九州はじめ各地から参加した皆さんと、いろいろな話をし、情報交換ができれば嬉しいです。ぜひぜひ、TRPブースに立ち寄ってみてください。

■九州レインボープライド2019
日時:2019114日(月・祝)
時間:10:0017:00(パレード14:00〜)
場所:冷泉公園(福岡市博多区)
料金:無料
公式サイト:https://9rp.biz