6月27日、JAL(日本航空)は、『ピンクドット沖縄』開催に合わせ、日本初となる「JAL LGBT ALLYチャーター」便の運航を発表しましたが、そのチャーター便で行くジャルパックのツアーの販売が7月18日から始まりました。

簡単にツアーの概要を説明しますと、出発は8月31日(土)。9月1日に開催される『ピンクドット沖縄』の前日に設定されています。『ピンクドット沖縄』は、2013年から沖縄県那覇市で実施されているLGBTQイベントで、毎年数千人が国内外から参加するビッグイベント。これに合わせて今回、往路に「JAL LGBT ALLYチャーター」便を利用するのがこのツアーの最大のポイントとなります。

加えて、このフライトには、LGBT ALLYチャーターならではのさまざまな特典があります。

まずは「オリジナルレインボー弁当」。6時10分発という早朝便なので、どうしても出発当日にバタバタしてしまうだろうお客様のために、機内でゆったり朝食を楽しんでいただこうという嬉しい気配りです。それも、レインボー弁当!? ちょっとイメージが湧きませんが(笑)、それは当日のお楽しみということで。

そして、なんと、シンガーソングライターの清貴さんがスペシャルゲストとして搭乗します。清貴さんと言えば、ゲイであることを公表しているシンガーとして活躍中ですが、彼の素敵な歌声が、もしかすると空の上で聴けるかも!?

また、オリジナルグッズのプレゼントもあるそうで、こちらも当日のお楽しみ。さらに、那覇空港からホテル(あるいはレンタカー店)までの専用送迎バスも付いています。そしてパックツアーと言いながら、ツアー日数を2日間、3日間、4日間と選べ、ホテルも6つの中から予算やプランに合わせて選べるフレキシブルさも魅力。滞在中は全日フリータイムで、『ピンクドット沖縄』を楽しむもよし、観光やショッピングを楽しむもよし。かなり自由度の高いプランになっています。

そしてそして、いちばん気になるお値段ですが、これがまた凄い!
2日間(1泊)で39.800円、3日間(2泊)で39,800円〜48,000円、そして4日間(3泊)で42,500円〜58,000円! 航空運賃と宿泊費等が含まれて、まだまだ夏真っ盛りの沖縄ツアーが驚きのこの価格!!

フレキシブルでリーズナブルで、ピンクでレインボーな、「JAL LGBT ALLYチャーター」で行くジャルパック沖縄ツアー。ぜひご参加を!

■ツアーの詳細・申し込みは下記より
 https://www.jal.co.jp/domtour/oka/rainbow/